第3回カラスヤマ手作り市

先日の11月22日(日)に、第3回カラスヤマ手作り市に出店いたしました。
当日のお天気はひんやりとした曇り空でしたが、オープニングから、ステージでは和太鼓の演奏が鳴り響き、しゃきっと目の覚めるようなスタートとなりました。

Karasuyama 1

くまちゃん「はい、クリスマスリース!」

Karasuyama 2

おとなりのpipocaさんと
寒空の下でもカイロのように暖かく接していただきました

夕暮れ近くになると、ステージではこなめよさこいのパフォーマンスも始まりましたよ。

Karasuyama 3

カラフル(^^♪

今回は、地元の方を中心に、たくさんの方々に訪れていただき、本当に様々なお声をかけていただいて、とても励みになりました。
また、そのお声にひとつひとつ、思いをめぐらして応えることができて、とても楽しかったです。
カラスヤマのみなさま、どうもありがとうございました。

そして、イベントは夕方の4時まででしたが、帰りがけには、いつの間にかイルミネーションが点灯していました。

Karasuyama 4

きれい★☆。・

12月には、またあかぎマルシェに参加する予定です。
この季節はいつにもまして夢いっぱいでお届けしたくなりますね!

| カテゴリー : イベント | 投稿者 : Colone(コロン)