WANOMA日替わり展示&ワークショップ

5月4日(月・みどりの日)に、WANOMAさんでたな展示とワークショップを行いました。
(日替わり展示はWANOMAアーティストの方々により、5月17日まで開催中です)

wanoma-tenji 1

WANOMAさんのたなは長~いです

wanoma-tenji 2

フローラの髪飾り

wanoma-tenji 3

花びらのピアス ΟΟΟ

また、お昼どきには、ランチバックを持ったまま、おしゃれな通りをうろうろした末に、東急PLAZAの屋上(おもはらの森)にたどり着きました。
少し風は強かったですが、きれいな木がたくさんあり、こもれ日が差す中、さわさわという木の葉のざわめきと、どこからか流れてくるギターのメロディを聞きながら、とても心地よい時間を過ごしました。

そして、午後には念願だったワークショップを開催させていただきました。
と言っても、本当につくづく、よしみというものにありがたみを感じました。

Colone(コロン)さんのワークショップでブレスレット完成しました♪
Posted by レンタルボックスギャラリーWANOMA on 2015年5月3日

 本当にどうもありがとうございました。

また、今回1日を通してお店で過ごす中で、表参道ってなんだかシルクロードみたいに、いろいろな国とつながっているような気がしました。

 5月23日(土)、24日(日)にはパシフィコ横浜でヨコハマハンドメイドマルシェという、大規模な手作りイベントがあります。
Coloneは今回、23日(土)のみ、WANOMAさんのブースから出展をする予定です。
今度はまた少しパワーアップしたものを持って、いろいろな方に楽しんでもらえたらいいな、と思っています。

wataboushi

わたぼうし とんでけ~♪