ヨコハマハンドメイドマルシェ2015

5月23日(土)にパシフィコ横浜で開催された、ヨコハマハンドメイドマルシェ2015に出展いたしました。

Yokohama Marche

小スペースでもぎゅっとしてます

 オープンしたてからとても多くの方に訪れていただき、あんなにたくさん「こんにちは~!」と言ったのは、生まれて初めてでした。
また、それぞれの好みと好みがマッチした時の喜びは、物を作り上げたとき以上で、特別な感動がありました。
みなさま本当にどうもありがとうございました。

また今回は、WANOMAさんのブースへの参加という形での出展でしたが、お近くのWANOMAアーティストの方たちとわいわい楽しむことができました。

WANOMA Artists 1

間違い探しです

WANOMA Artists 2

いいえ、全員で撮れるように工夫すればよかったんです

他にもいろいろと気が利かず、今さらながら反省することもたくさんありますが、あたたかい方たちに恵まれて、とてもすてきな思い出になりました。

ColoneのWANOMAさんへの出展は、5月の末をもって終了となりますが、この日を含め、力が合わさったからこそ生まれた数々の出来事が、これからにつながっていくと信じています。

 ajisai

(あじさい 自宅にて)

| カテゴリー : イベント | 投稿者 : Colone(コロン)