あかぎマルシェ 2016年2月

2月11日(木・祝)に、あかぎマルシェに出店をいたしました。
今回は少し風もあり、はじめは指先がジンジンするほどの冷たさでしたが、すぐにたっぷりの日差しが降り注ぎ、うららかなイベント日和となりました。

Akagi marche

光に透かすと、また違った表情が見えてきます
うさちゃんは、ちょっとまぶしそうですね

Akagi 2

あら?
こちらの方たちは…

Akagi 3

ジャーン!ぼくたち、木棒の人です!
マンボウ★no.5のコグチさんのご一家です
木のマスコットのほか、レジンを削って作った細やかな模様のアクセサリーなどがあり、小さなファンタジーの世界に吸い込まれそうになってしまいました

Akagi 4

わ~い!

いつもはあみぐるみを作っている相方さん(サイジョウさん)とご一緒なのだそうですが、今回はコロンのおとなりさんとなってくれました。

その他の出店のお兄さん、お姉さんにも見習いたい部分がたくさんあり、お店屋さんとしても、もっと成長していきたいなと思いました。
また、つたない接客に付き合ってくださった方々、本当にどうもありがとうございました。

あかぎマルシェには来月(3月13日)も参加いたします。
またお会いできたらいいですね!

Akagi 5

(シャボン玉 お昼どきの白銀公園で)

| カテゴリー : イベント | 投稿者 : Colone(コロン)