あかぎマルシェ

先日の4月25日(土)に、あかぎマルシェに出店をいたしました。
空模様は雲まじりでしたが、ときおりお日さまが出る場面もあり、参道沿いの大きな木の下で、こもれびが優しく感じられました。

神社での手作り市は今回が初めてでしたが、街の中のイベントとはまた一味違って、にぎわいの中にもどこか清らかさがあり、背筋がすっと伸びるような思いがしました。

また、異国情緒もある粋な雰囲気が、なんともすてきでした。

Akagi marche 1

Coloneのブース

当日は机を持っていく予定でしたが、うっかり置いて来てしまい、急きょお借りすることになりました。(どうもありがとう)
そのため、ちょっとふしぎな配置です

Akagi marche 2

 ピアス・イアリングもどうぞ

また、お昼どきには近くの白銀公園に行きましたが、本当にたくさんの子どもたちがいきいきと遊んでいて、まるで春の花だんのようなまぶしさでした。

そして、神楽坂というところは、近いようであまりよく知りませんでしたが、公園へ行くまでの細い路地の雰囲気がなんだかふしぎと懐かしくて、ずっとここにいたい、と思ってしまいました。

Kagurazaka

(写真はかくれんぼ横丁のあたりです)

なにより、たくさんの方の楽しそうな笑顔がとても印象的でした。

Akagi marche 3

本当にどうもありがとうございました。
もうすぐ5月の連休ですが、またすてきな思い出がたくさんできるといいですね。

ちなみに、Coloneも5月4日(みどりの日)に、WANOMAさんで小さな展示会を行います。
小さいながらも思い出づくりの足しになれたらいいな、と思っています。

momiji

(もみじ 近所の遊歩道にて)

2015年4月27日 | カテゴリー : イベント | 投稿者 : Matcha