あかぎマルシェ 2015年6月

先日の6月27日(土)に、あかぎマルシェに出店をいたしました。
午前中は霧雨まじりのお天気で、今回は大きなテントのブースに加えていただきました。

Akagi marche 1

くまちゃん:「こんにちは、Hello! 」

前回は参道の入り口付近でしたが、今回は拝殿(鈴やおさい銭箱のあるところ)のすぐ近くで、偶然の変更ではありましたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

Akagi marche 2

で~ん!
おとなりのくまちゃんとうさちゃんといっしょ♪
Coloneのくまちゃんは、くまっちと呼んでもらいました

Akagi marche 3

はい、チーズ
女の子と茶色いくまちゃんのぬいぐるみは、ななちゃんとくまちゃんという絵本から飛び出してきたそうです。
ななちゃんは前髪が…ちょっとごめんね
左の子もごめん

また、英語で応対をする場面もあり、たぶんとてもへんてこでしたが、なんだかとても嬉しかったです。
Thank you very much for loving Japan.

さらに、私と同じくビーズが大好きという方にも出会うことが出来ました。
こつぶ好きの輪が、ここからどんどん広がっていったらいいな、と思いました。

raspberries

(街角で木いちごを見つけました)

| カテゴリー : イベント | 投稿者 : Colone(コロン)