ガーベラのチャーム

11月は穏やかに晴れたお天気の日が多いイメージですが、最近は秋の雨がしとしとと続いていますね。

そんな中、今回はガーベラのチャームが出来上がりました。
野生ではまだ見たことがありませんが、お花屋さんに行くと、本当にいろいろな色のガーベラがあるんですね。

Gerbera

色によって花言葉も様々だそうです

Gerbera 2

赤…燃える神秘の愛、だそうです!

Gerbera 3

オレンジは冒険心、ワクワクする感じ?

そしてちょうど、以前お世話になっていたWANOMAさんが、11月3日で10周年ということを知り、このオレンジ色のガーベラを贈らせていただくことになりました。

そのため、本当はチャームなのですが、今回はワイヤーを付けて、一輪だけですが、生花の中に加えてみることにしました。

Gerbera 4

Gerbera 5

Gerbera 6

うん、ちゃんとまぎれてますね!

WANOMA

WANOMAさんにて
今日のゲストはだれでしょう~(●_●)/

WANOMA 10th

10周年の展示品はどれも気合いが入っていて、WANOMAさんは本当に愛されているんだな~と思いました。
10周年展は11月9日まででしたが、いつ行ってもとてもすてきな空間なので、もしご興味がありましたら、ぜひ一度訪れてみてくださいね。
(平日の火曜日と、祝日の翌日はお休みです)

| カテゴリー : 手作り | 投稿者 : Colone(コロン)