あかぎマルシェ 2016年1月

先日の1月16日(土)に、あかぎマルシェに出店をいたしました。
冬晴れのすがすがしい空のもと、日中はぽかぽかとした陽気に包まれて、覚悟?していたよりも暖かな時間を過ごすことができました。

akagi116b

くまちゃん「おはようございます、まいにち寒いですね」

akagi116e

雪の結晶のピアスも並びました
ハッとしてくれて嬉しかったです

akagi116c

お昼どきには白銀公園へ
ねこちゃんも、日向ぼっこかな?

akagi116

あかぎマルシェへの参加は今回で5回目となりましたが、赤城神社は今少し話題のようですね。
どことなくいつもよりもワクワクしているような雰囲気を感じました。

また今回は一月だったということもあり、参拝の方もたくさんいらっしゃり、いろいろな方と出会う機会があり、新しい風も吹きいれていただきました。
次回の2月11日のあかぎマルシェにも、また参加できたらいいなと思っています。

また、今週末の1月24日(日)には、西荻手しごと市に参加をすることになりました。
今度は室内(井荻會舘)での開催のため、駅からは少し歩きますが、どうぞお家に遊びに来る感覚でいらしてください。

| カテゴリー : イベント | 投稿者 : Colone(コロン)