西荻手しごと市 2016年2月

2月28日(日)に、西荻手しごと市に出展をいたしました。
朝夕はまだ冷たい風が残りますが、日中は暖かなお天気となり、いろいろな方にお立ち寄りいただき、どうもありがとうございました。

Nishiogi-teshigoto

うさちゃん「今日はひな祭りのおまつりですよ~」
(本当のひな祭りは3月3日)

nishiogi228e

はなかいどうのチャーム
おなじみの井荻會舘の和室ともなじんでるかしら

nishiogi228b

おほほ…
わたくし、おひなさまです

nishiogi228c

つるしびなもありました!
おかめっちかわいい

nishiogi228d

おとなりの斎藤商店さんです
つまみ細工ですが、和布のほかにリバティ生地やシルクフラワーなども組み合わせて、モダンな香りもする髪飾りを制作されています。

西荻手しごと市への参加は今回で4回目となりましたが、回を重ねるたびに新しい方とお知り合いの仲となり、どんどんと輪が広がっていくのがなんだかうれしいですね。
来月の3月20日(日)の西荻Lovers Fesにも、西荻手しごと市さんのブースから参加をさせていただくことになりました。
会場は桃井原っぱ公園です

またいろいろと楽しみですね(^^♪

| カテゴリー : イベント | 投稿者 : Colone(コロン)