2020年9月21日(月・祝)〈オンライン〉東小金井教会マルシェ&コンサートに出店します

東小金井教会マルシェ&コンサートのオンライン開催が決定しました!

もともとは今年の春に、東小金井の教会を会場に開催される予定だったのですが、秋に延期になった後に、オンラインでの開催に変更となりました。

主催者さんも、出店者さんも、お客さんも、多くの方が初めての試みになるかと思います🍀

私自身もオンラインでは慣れないことが多いため、当初は参加を見送ろうかなと考えていました。
しかし、さまざまな活動に変化が求められる中、「できることにはなるべく挑戦したい、これはできることかも!」と思い、参加させていただくことになりました。

ただいまオンライン・マルシェの準備を、マルシェのみんなとインターネットでつながりつつ進めているところです!
私は右往左往しながらですが、なんだかワクワクしています🥳

このような楽しみが、オンラインマルシェに興味を持ってくださった方々にも、伝わっていったらいいなと思っています。

参加はインターネット環境がありましたら、どなたでも自由にできますので、お気軽にご覧になってみてくださいね。
プログラムなどの詳細は、イベントの日に向けて、また少しずつお伝えしていきます🌟

 

○出店情報
日時:9月21日(月・祝) 朝11時から夕方3時ごろまで
場所:Facebookのマルシェページ(ライブ配信)

https://www.facebook.com/-東小金井教会マルシェコンサートオンライン/

フェイスブックページへは上記のリンクのほか、下のインスタのページからも行くことができます♪

(フェイスブックの動画がこのサイトで表示できなかったため、インスタグラムのページを表示しています。)

☆ライブ配信はイベント当日のみですが、制作者の紹介などは今から随時アップされていますので、Facebookをされている方はフォローなどしていただけると便利かと思います。
☆Facebookをされていない方でも、ご覧いただけます。

*雨天開催です🌈✨