西荻ラバーズフェス 2016

3月20日(日)の西荻ラバーズフェスに、西荻手しごと市さんのブースから参加いたしました。
はじめは風の強さに少しおろおろしましたが、本当にたくさんの方々にお集まりいただき、突風なんてなんちゃない!とっても楽しかったです(^^♪

Nishiogi Lovers Fes 

春うらら♪
桜の開花もそろそろでしょうか

Nishiogi Lovers Fes 2

今回は、小さな子どもたちがたくさん、目を輝かせながらかけよってきてくれました。
くまちゃんもひそかな人気者でした?

Nishiogi Lovers Fes 3

西荻手しごと市、毎月第4日曜日に井荻會舘で開催しています!
(この日は助っ人で参加のともちゃん)
今回はその存在をたくさんの方に知っていただくことができました✨(^^)v

Nishiogi Lovers Fes 4

西荻ラバーズフェス?
おいしそうなにおい、面白そうなライブパフォーマンス、ふしぎなテントブーズ…今度は遊びに周りたいな(^.^)

今回は本当にたくさんの方々と接する機会がありましたが、そのぶん十分な対応ができなかった場面もあり、もし心残りのある方がいらっしゃいましたら、ぜひまたお声かけくださいね。
来年また会えるかな…

nishiogi-0320d

以上、コロンが現場からお伝えしました~

また、今週末の日曜日には、井荻會舘にて再び西荻手しごと市が開催されます。
今からとっても楽しみですね!

| カテゴリー : イベント | 投稿者 : Colone(コロン)