ブログ終了のお知らせ

4月に入り急に暖かくなり、お家のハナカイドウも見ごろを迎えてます?

hanakaido

さて、コロンでは2014年の7月にホームページを始めてから、マイペースではありますが、ブログの更新を続けてきました。
そして、制作からイベント、お店の情報など、その時々の活動に合わせていろいろな内容をお伝えしてきました。

一方で、最近ではイベントの回数が増えるなど、だんだんとその活動が多岐に渡るようになり、そのすべてを充実した内容でお届けするのが難しくなってきました。

そのため、この度思い切ってブログを終了させていただくことにいたしました。
ご愛読くださったみなさま、本当にどうもありがとうございました(__)

またそれに伴い、フェイスブック、ツイッターの更新も一旦休止させていただきます。
4/18 追記:ツイッターを再開いたしました(イベント関係の方とのご連絡が多いです)
フェイスブックも再開しました(気まぐれな更新です)

今後の活動情報は、ニュースのページよりお届けしていけたらと思っています。

これからも、コロンをご愛顧くださるみなさまにとって、より良いサービスをご提供していけるように、精進してまいります。

Colone(コロン)

 

| カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : Colone(コロン)