2019年6月20日(木)~22日(土) 〈横浜大さん橋ホール〉ビーズアートショーに出展します

○出展情報
イベント:Beads Art Show Yokohama 2019夏
日時:2019年 6月20日(木)、21日(金)、22(土)の3日間 10:00~18:00(最終日は~17:00)
場所:横浜港大さん橋ホール みなとみらい線「日本大通り駅」から徒歩7分
入場料:無料
ブースNo:A-22

☆詳細はビーズアートショーのホームページをご覧ください。
http://www.bead-art-show.com/

 

ビーズアートショーは、ビーズが好きな方たちのための大きなイベントです。
ヨコハマ(日本大通り駅)では、たいてい春と秋の2回開催されていますね!

私は今までにビーズファンとして2回ほどおじゃまして、珍しいビーズを見つけるのを楽しんでいました。
しかし今回は思い切って、お店屋さんとして初参加させていただくことになりました。

 

様々な材料屋さん(ビーズ、パーツなど)が全国から集まり、ネット店舗のみのお店のブースもあったりと、材料好きにはたまらないイベントですよね😄

また、ビーズ雑誌などでも有名なビーズの先生方のブースもあり、キットやワークショップなど、ビーズワーク初心者の方から上級者の方まで、様々な技法を楽しめるイベントとなっています。

その並びに入ってもいいのかしらと、ただいま少々へっぴりごしで、準備を進めています😳

以前より、いつか参加できたらいいなぁ、という淡い思いを抱いていましたが、なかなか勇気が出せずにいました。

そんななか、昨年、うれしいことに、何人かのお客さまからおすすめいただいたこともあり、もしかしたら最初で最後かもしれませんが、チャレンジさせていただくことになりました❕

 

いつものハンドメイドイベントのような完成品(チャーム、ピアス、ネックレスなど)に加えて、今回は金具なしの、パーツとしてのモチーフも多数揃える予定です。
手作りをされている方には、パーツとして、お好みのアレンジを楽しんでいただけたらいいな、と思っております。

また、完成品がお好きな場合でも、その場でアクセサリーにお仕立ていたします。
ふだんは並べきれていない珍しいカラーも、パーツとしてご用意がありますので、ご自分の好みでいろいろなカスタマイズをお楽しみくださいね✨

とはいえ、6月まであと3か月ほど…、まだまだ準備中です~
今後の行方は、コロン通信などで、またお伝えしていけたらと思っています♪

がんばろっと🎶