2019年夏〈吉祥寺〉井の頭公園アートマーケッツ

8月1日追記:今年度のアートマーケッツが、9月下旬からスタートすることが決定したそうです❣️   手続きなどが済みましたら、また改めて出展日をお知らせいたします!

 

今年の梅雨は、雨もそこそこ降り、梅雨明けも例年通りとなるのでしょうか。
スイカもおいしく育っているかな🍉

井の頭公園アートマーケッツは、例年ですと、毎週土日祝日の開催ですが、今年度は4月から再開が未定となっています。
5月のゴールデンウィークには、3日間、特別に開催されました。
その際にお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました♪

また、10月にも感謝祭として、2日間ほどの開催が予定されています👏✨
コロンの出展はまだ未定となっていますが、決まりましたら、また改めてお知らせいたしますね。

通常の週末開催はまだ準備が整っていないそうなのですが、秋からまたいつもの場所で、作品を見て喜んでいただけることを心待ちにしています。

○出店予定日
???

同じく、アートマーケッツの再開を心待ちにしているよ~という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、公園事務所のほうへメッセージをお寄せください。
一般の方のご意見を大切にしている?そうなので、それらのメッセージは再開へ向けて、大きな励みとなるそうです。

井の頭公園 お問い合わせページ
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/jimusho/seibuk/inokashira/