2021年1月~3月〈吉祥寺〉井の頭公園アートマーケッツ(お休み)

3月7日追記:アートマーケッツは、3月も開催されないことになりました。次回の予定は4月下旬ごろかな?と思っています。新緑の季節にまた再開できることを楽しみにしています🍃✨

2月6日追記:アートマーケッツの開催は、ひとまず3月ごろへ順延となりました。
詳細はオフィシャルサイトにてご確認いただけます。

https://inokashira-artmrt.jp/info/1065/

例年ですと、3月中旬からはお花見シーズンにつき、アートマーケッツはクローズとなるため、本格的な始動は4月中旬以降となりそうかな…?
また新しい情報が入りましたら、お知らせいたしますね。
まだまだ寒い時期が続きますが、みなさまもどうぞご自愛ください❄

コロンの制作は相変わらずゆっくりペースですが、また新しいモチーフができそうです!
どうぞお楽しみに~

1月3日投稿分↓

あけましておめでとうございます🎉🐮

昨年は数えるほどの出展となりましたが、その間にも訪れていただいたみなさま、またご来店は控えていらっしゃっても、お知らせなどをご覧いただいていたみなさま、どうもありがとうございました

2021年度のアートマーケッツは、先月初めの段階では、隔週での開催が予定されていましたが、世情の変化に対応するため、ただ今(1月3日時点)では開催が未定となっています。
ただ、今年の冬は特に寒いですので、冬季のお休みということで、また暖かくなってからの出展に期待を寄せているところです
みなさまも、どうぞ寒さなどにお気をつけてお過ごしくださいね。

またコロン通信にて、新作などをアップしていけたらと思っています。

それでは今年も、どうぞよろしくお願いいたします(__)

今年もよろしくお願いします

どうぶつモチーフは、シロクロのねこちゃんですが😸

井の頭公園 アートマーケッツ
https://inokashira-artmrt.jp/

 

場所:井の頭恩賜公園 JR吉祥寺駅から徒歩5分
https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index044