2019年2月 コロン通信 vol.1

突然でございますが、コロン通信を始めさせていただきます🎊
コロンのビーズがお好きな方々に、制作にまつわることや新作情報をお届けしていけたらと思っております。

また、インスタグラムをされていない方のために、イベントの様子なども、ちょこっとご紹介させていただく予定です。

 

それではまずは…

 

🌟アトリエ情報

昨年から少しずつ直しながら作ってきたブドウのチャームが、遂に完成いたしました!

grape charms

本物に近いボルドーカラーに加えて、マスカットカラーと、透明感のある淡い色のぶどうも出来ました。

 

さらに、巨峰のイメージで、ネイビーカラーのぶどうも加わりました。

はじめ、ネイビーのビーズは色が濃いためか、コーティングに曇りやまだらな部分が目立ったため、作ることを迷っていました。

そんな中、家族の「でもさ、本物の巨峰の皮って、ちょっと曇った感じあるよね。」という一言により、トライしてみると…

葉っぱのゴールドの透かし模様とのコントラストがすてきな一品となりました✨(と、思っています)

 

さらに、調子に乗ってピンクのぶどうも作りました。

ボルドーのぶどうは秋色で大人っぽいですが、ピンクなら春のコーディネートにも合うと思います🌸

マスカットは鮮やかなビタミンカラーのため、夏のバッグなどに付けたら、さわやかかなぁと思います。

 

とはいえ、出来上がったのが一月のため、本格的にお店に並ぶのは今年の秋ごろ…となるでしょうか😅

次回の新作情報もお楽しみに~☆

 

 

💖イベント情報(終了したもの)~Instagramから~
1月は寒さのため、ときどきお休みを挟みながら、いつもの井の頭公園へ出展させていただきました。

成人式の日。
フューシャピンクのティーカップうさちゃん、
なんとなくハレの日のイメージです🐰

 

 

雪の結晶のネックレスと共に❆
透明感のある淡いカラーが
冬の日差しに映えますね✨

 

コロン通信は不定期更新となりますが、なるべく定期的に、楽しんでお伝えしてまいりますね~♪

ご意見、リクエストなどございましたら、お問い合わせフォームか、インスタのメッセージをご利用ください。