西荻手しごと市 2016年1月

1月24日(日)に、西荻手しごと市に出展をいたしました。
空は澄みきった青空でしたが、北風が吹きすさぶ真冬のお天気でした。
おなじみの井荻會舘の中は、ストーブと、集った方々の和やかな談笑の声につつまれて、とてもあたたかでした。

Nishiogi

くまちゃん「しろくまだけど、快適♡」

Nishiogi 2

雪の結晶のネックレスも並びました。
ピピッ!と響いてくれてうれしかったです

Nishiogi 3

おとなりのkazhei(カズヘイ)さんのプチプチ紙粘土人形の子たちです。
ひとつひとつににんまりしてしまいます(^ω^)

Nishiogi 4

はい、チーズ!
へへへ…

常連さんも多い中、どんなふうでも自然と溶け込めるのが西荻マジックなのかな、と思いました。
また、寒い中わざわざお越しいただいたみなさま、本当にどうもありがとうございました。

来月のイベントは、決まりましたらまたお知らせいたしますね。

| カテゴリー : イベント | 投稿者 : Colone(コロン)