Freedom Feeling vol.2 マルシェ(高円寺 Cream)

先日の9月5日(土)に、Freedom Feeling vol.2 マルシェに出店いたしました。
会場は、高円寺のイベントスペースCreamさんです。

Cream

場所は、あづま通りの中ほどで、地下一階にあります。
また、あづま通りは、途中で杉並区から中野区に変わるちょっとふしぎな商店街です。
そのため、お店を探していたときに、うっかり中野駅まで来てしまったと勘違いしてしまい、いっしゅん途方にくれました。
そんなときも、商店の人たちが親身になって気にかけてくださり、最後は宅配便の人が一瞬で解決をしてくれました。
(トラックは入れない細い道のため、自転車や荷台の宅配便の人がよく通るんですね)

さて、今回のFreedom Feelingマルシェは2回目の開催だそうで、地域のご縁から参加をさせていただくことになりました。

a rabbit

うさちゃん「おだんごはいかがですか?」

Creamさんは、北欧の香りがただようおしゃれな空間ですが、真ん中にはカウンターもあり、コーヒーや軽食のほか、お酒もいただくことができます。

Cream 2

とりあえず、銀河高原ビール!

また、店長さんたちもなんだか味のある雰囲気で、なんとなくドラマの中にいるみたいでした。
ほかの出店者の方々とも仲良くさせていただき、夜遅く(20時ごろ)まで明るくて楽しい時間を過ごしました。
ふらりと訪れてくださった方も、本当にどうもありがとうございました。

9月14日~27日には、Creamさんにてぬくもりアート作品展が開催されます。
コロンは今回は出展いたしませんが、手作り作家さんのあたたかみのある作品が全国から集まるそうです。

場所が少し見つけにくいかもしれませんが、付近にもかわいい雑貨屋さんやカフェが立ち並んでいるので、もしご興味がありましたら、ふらりと迷い込んでみてください。

Otsukimi

(お月見うさちゃん)

2015年9月8日 | カテゴリー : イベント | 投稿者 : Matcha