2020年9月21日(月・祝)〈オンライン〉東小金井教会マルシェ&コンサート情報2

先月お伝えいたしました「東小金井教会オンライン・マルシェ&コンサート情報」につきまして、詳細を追記させていただきます。

このマルシェは、主催の方(カナズギャラリーさんたち)がライブ配信という、インターネット上で生放送を行い、Facebookでどなたでもご視聴いただけるように配信するというものです📺

私たち作り手は事前に短い動画を作り、当日、カナズギャラリーさんたちがライブ配信の中で1名につき7分くらいで紹介してくれるそうです。

これはコロンの動画のさいしょの部分です(音が出ます)

 

私自身は直接ライブ配信には登場しませんが、このような動画での登場のほかに、視聴者として参加いたします。
そのため、イベント中にお問い合わせをいただいた際には、リアルタイムでのご返信ができます!

コロンのオンラインショップは、ハンドメイドサイトのミンネさんにありますが、当日はマルシェと連動する予定です。
ご不明な点などにすぐにお答えできますので、対面でのやりとりに慣れていらっしゃる方も、よろしかったらチャレンジしてみてくださいね。

ハンドメイドショッピングモール minne店:
https://minne.com/@colone-shop/

 

また、参加する作り手さんたちは、おしゃれなイラスト雑貨やハーブの雑貨、かわいいテディベア、陶器の小物や布小物などなど、どれも個性的でステキな作品を作っています。

そしてライブ会場である教会では、ピアノのコンサートもあるそうです♫

牧師さんのお話もあるそうですが、作り手さんの中にはお寺の奥さまや福祉施設の方もいらっしゃるそうなので、個性的な作品といろいろな人たちが集まって、自由な雰囲気で楽しめるのかなと思っています✨

オンラインショップでは対面のイベントほどの品ぞろえはありませんが、リクエストに柔軟に対応できるのがいいところかと思います。

小さなお子さまなどはインターネットが身近ではないかもしれませんが、この機会により広い層の方々で楽しみを共有できるようになったらいいなと考えて、ささやかながらプレゼントもお付けする予定です。
よろしかったら、ご覧になってみてくださいね~🐰

 

○出店情報
日時:9月21日(月・祝) 朝11時半から夕方3時ごろまで


場所:Facebookのマルシェページ(ライブ配信)

Facebook:
https://www.facebook.com/-東小金井教会マルシェコンサートオンライン/

☆パソコンからの場合は、Facebookのアカウントが無くてもご視聴いただけます。スマホからの場合は、ライブはFacebookアプリのダウンロード&登録が必要ですが、少し前の動画はそのままご視聴いただけます。
☆雨天開催です♪